プロフィール紹介

プロフィールと略歴

学生の頃より、肩こりに悩まされていました。色々な施術、治療も受けに行きましたが結果は、あまり変わらずでした。ずっと、ひどい肩こり、ひどい疲労に悩まされ続けました。社会人になっても、身体の状態に変化はなく、休日の日は疲れて、起き上がる事もままならなかったです。寝違いにもよくなりました。仕事の作業中に、ギックリ腰や背中に痛みがはしったり、よく身体を傷めました。この身体の状態では、将来的に良くないと思っていました。その時受けたカイロプラクティックの施術が、今まで私が受けてきた施術の中で一番いいように感じました。続けていくうちに身体の状態も少しずつですが改善していきました。それから、カイロプラクティックを勉強したいと思い、私と同じ様に肩こりや腰痛で悩んでいる人の役に立てればと思い、そのまま、カイロプラクティックの道へ進むことを選びました。みなさんの、つらい痛みや痺れが改善して、喜ばれるお顔を見るのは、私もすごく嬉しいです。
カイロプラクティックのボキボキにこだわらず、一人一人に合った施術を心がけます。

 

 

(厚生労働大臣認可)カイロプラクティック振興事業組合認定校
日本カイロドクター専門学院卒業

 

・ディバーシファイドテクニック終了
・アクティベータテクニック上級セミナー終了
・SOT(仙骨後頭骨)テクニック終了
・トムソンテクニック終了
・アメリカ、ライフウエストカイロプラクティック大学人体解剖研修終了

 

 

特技 水泳、バイクライディング、拳法(姫里の子育てプラザにて指導してます)


 
inserted by FC2 system